神風さんの呟きBlog

神風がその時々の新着情報について書いていくBlog

Trend

北朝鮮、また弾道ミサイル発射。秋田から120km圏内のEEZに着弾。

2017/04/22

はい、神風です。

 

north-korea1

引用元不明

北朝鮮がまた弾道ミサイルを撃ちました。

今回はEEZ、排他的経済水域に着弾しています。

排他的経済水域。何か長ったらしい名前ですよね。

これ、何かというと、簡単に言うと。

領海のちょっと外だから、皆で有効活用しようね。っていう海の場所。

みたいな。

漁業も出来るよ!

そして、今回、そこにミサイルが落下した訳です。

ここ、色んな国の船の航路になってるんです。勿論、漁業する人も居るでしょうね。

はっきり言うと。

たまたま船と人が居ない時に着弾しただけで、人か船が居た場合、木っ端微塵です。そしてその可能性はさほど低くありません。

これさぁ。

威嚇とかじゃなくて、戦争でいう先制攻撃でしょうよ。

何落ち着いてるんだよ、日本人。

銃向けられて、発砲されて弾がたまたま外れて、銃口はまだ自分に向いてる。この状況でよく皆さん落ち着いてられるよね?

これもう、国民の生命を守る為に、自衛行為として自衛隊出動しなきゃダメじゃないの?

これで動かないとか、自衛隊、何の為にあるんでしょうか。

災害救助しか出来ないなら、もう名前を災害救助隊とかに改名すべきじゃないの。

一応書いておきますが、私は別に、戦争がしたい訳じゃない。

そりゃあ、そんなもんは無い方がいいに決まってる。

仕事するのも、趣味をやるのも、ゲームするのも、SEXするのも、平和だから出来る事だし。

平和バンザイ!

だけど、他の黙ってる人は知らないけど、殺されかけてるのに無抵抗な真似をする程、私は死にたがりじゃないんですよ。

止めてくれって言っても相手が聞かないんだから、死なない為には相手をやっつけるしかないでしょうよ。

この状況で「厳重に抗議」とか言ってるだけの政府は、国民の生存権を侵害してる事に気付きましょう。

そりゃあ、平和国家ですから?「厳重に抗議」というのも大事だと思います。

でもさ。

そういう「厳重に抗議」とかする前に戦争迎撃準備済ませなきゃいけないでしょうよ。

この人達、何で相手にこっちの情報逐一教えてるんだろうか?政府関係者、この人達本当はスパイなんじゃないの?

もはやこここれに至っては、北朝鮮は敵国なんですが?

敵は、宣戦布告も行わずに自国に向かってミサイルの攻撃を加えてきました。

完全に先制攻撃でしょう。言い訳のしようもない程の明確な開戦時の先制攻撃じゃん。これで何でこの人達暢気に構えてるの?頭おかしいのかな?

間違えなんて言い訳は通用しないでしょう。

ミサイルを発射させるには、色々と準備も要るし、非常に長いプロセスがある訳だから、それ全部間違えたの?お前の国、夢遊病患者しかいねぇのかよ?って話になる。

落下地点間違えたとかも通用しないよね。そもそもそういう可能性も思い至らないなら国家なんか運営してんじゃねぇよ、って話になる。

日本に住んでる人達、あなた達ちょっとおかしいよ?

あんたら、どこまで平和ボケしてんの?

そんなだから、テロ支援国家とかに平気で旅行行って捕まって、日本に身代金とか要求されるみたいな、大迷惑掛けるんだよ。

あんたの平和ボケで捕まってんだったら、身代金要求される前に自分で死ねよ。

それが嫌なら、日本国籍捨てるべきでしょう。

自分が殺されて後悔するのは勝手ですが、危機感をちゃんと持ってる日本人を巻き込むのやめてください。死ぬなら一人で死ね。

 

-Trend
-, , , ,