神風さんの呟きBlog

神風がその時々の新着情報について書いていくBlog

Trend

民進党代表選挙で蓮舫議員が当選、代表になる。

2017/04/22

はい、神風です。

民進党の代表選挙が行われて、蓮舫参議院議員が圧倒的な得票で当選しました。

renhou

引用元:東洋経済オンライン

以前の記事でも書きましたが、この件でどうしても言いたい事が。

正気か?

二重国籍で問題になってて、未だにちゃんとした説明責任も何もしてなくて、法律違反でなければ何をしてもいい、みたいなまるで桝添さんみたいな対応して、都合が悪い事は嘘付いて、バレて逃げ切れない件だけ謝る様な人が代表?

笑っちゃうよ。

民進党関係者って、売国奴なんだな。

あいつらがやる事って、日本の為な事、一つもないじゃん。

そりゃあ、議員だって人間だし、100%日本の為だけに動くのは無理だと思うよ。生活だってあるんだし。

でもあいつらは、日本を害する事しか考えてないじゃん。

やつらはまず、自分の儲けが優先。

次に自分の故郷の利益が優先。

この故郷ってのは、中国だったり韓国だったりするんですけど、取りあえず共通する事は日本の利益を掠め取って手数料を自分の懐に入れて母国に流す事ですよね。言動見てれば誰でも分かる。

しかも見れば誰でも分かるのに、言い訳ばっかして、それで皆が納得するとか思い込んでる、もうどうしようもない社会不適合者の集団じゃないのかね?

でもこれよく分かった。

民進党って売国奴なんだ。民進党に票入れる奴も売国奴なんだ。日本人じゃないんだ。中国韓国の工作員なんだな。

そろそろあいつら外患誘致罪で皆逮捕した方が良いと思うんだ。

無党派層の方達に一言だけ言いたい。

民進党に入れるやつは、日本人のクズです。

やつらは日本を内部から滅亡させようとしています。

やつら以外ならどこでもいいけど、あいつらにだけは票を入れてはいけません。

私も今の政権取ってる自民党が良いとは思いませんけど、少なくとも他の党は日本を滅ぼそうとはしていません。

民進党だけはありえないね。

じゃあ何で、あんな党員多いんだろう?とか思います?

それは、中国や韓国から法律的に日本に帰化して日本国籍を取得した工作員が日本に多く居るから。そしてその工作員が民進党員になって日本を内部から崩壊させようとしているんです。

日本が崩壊した後は中国と韓国で日本を併呑するので、国籍が元の中国韓国に戻るので、彼らは平気で日本への愛国心とか嘘を付いて日本国籍を取得するんです。

皆さん、やつらの存在を許してはいけませんよ。耳を傾けてはいけませんよ。

これは静かな侵略です。

中国人は遊牧民なので、他人からモノを奪う事を悪い事だとそもそも思っていないんです。はっきり言って盗賊や山賊と同じです。

やつらと会話はそもそも成立しません。

言葉が話せるだけに、皆さん誤解しがちですが、話し合いは通用しないんです。

やつらの話というのは、英語で言うとSpeak、Talkではないんですね。

言葉を発する口はあっても、言葉を理解する耳はないんです。

やつらと仲良くするには、日本から追い出すか、刑務所の檻の外からお付き合いする必要があります。

こんな党がまかり通るって事は、そろそろ本格的に日本終わりかなぁ。

-Trend
-, , , ,