神風さんの呟きBlog

神風がその時々の新着情報について書いていくBlog

Trend

五輪、米競泳ロクテ選手、強盗事件は狂言、SNSで謝罪。

2017/04/22

はい、神風です。

アメリカの競泳五輪代表のロクテ選手他数名でリオで強盗被害にあったと証言したらしいです。

その後警察が調べたら、強盗の事実はなく、逆にロクテ選手他数名の選手がガソリンスタンドのトイレで暴れたり、物を壊したりして警備員の注意や警告を無視し、ついには銃を向けられた様で。最終的に壊した物の修理代を弁償した、というのが真相の模様。

rokute

引用元:www.news24.jp

選手らは結構酔っていたみたいですね。

何人かはリオで拘束、ロクテ選手はさっさとアメリカに帰国したらしいです。

そして今頃になってSNSで謝罪。

くっだらねぇ。子供かよ。

まぁ、実は分からなくもないですけどね。

つまり、ロクテ選手はブラジルの警察や司法を信用してないんでしょ。

この点は日本人選手も見習ってもらいたいですね。

疑われてるのに韓国に残って、真実はちゃんと証明されるだろう、とか平和ボケも甚だしいよなぁ。

そんなもん、韓国なら警察司法も国家絡みで隠蔽工作や冤罪作成なんてお手の物でしょうよ。

言いたい事があったら信用出来る自国に逃げ込んでから言う。

まぁ、ある意味正解ですよね。

ただねぇ、あなた達はあなた達なりの言い分があるんでしょうけど、そうやって狂言をすると、本当に強盗被害に遭った人が疑われるのよ。

酔っ払っておかしな事するんなら、海外で酔っ払うなよ。

お前、いい歳したおっさんだろ?

私はそう思うけどね。

皆さんは自分の行動に責任を持とうね。

-Trend
-, ,