神風さんの呟きBlog

神風がその時々の新着情報について書いていくBlog

Trend

卓球の福原愛選手、台湾のイケメン選手(江宏傑さん)と結婚報告。

2017/04/22

はい、神風です。

皆おなじみの卓球選手、福原愛選手が台湾の卓球選手、江宏傑さんと結婚して、その報告にメディアに出てきました。

fukuhara

引用元:産経ニュース

この江宏傑さん、台湾では「卓球の王子様」と言われている程の大人気で、さながらジャニーズの如く黄色い声援が絶えない様です。まぁ、分かりますよね、超イケメン。

今回の報告では、9月1日に結婚をしました、これからよろしくね!って事らしいです。

おめでとうございます。

ただ、これから大変ですよー?

実は、私の父が台湾の女性と再婚をしているので、向こうの方の風習やら考えやらが、普通の人よりは分かってるんですがね?

あぁ、私は台湾の血は入ってません。私の母は私の妹を産んだ後に、病院の点滴で薬を間違えて入れられて、頭がおかしくなって窓から飛び下りて死んだらしいです。要は病院に殺されました。まぁ、今はクソ病院の話はいいですね。この話はそのうち書こうと思います。

つまり、父の再婚相手が台湾の女性だった訳ですね。

さて、ここからが本題ですが。台湾の人と結婚をすると何が大変か、というのを説明していきたいと思います。

まず、台湾では夫のカーストは低いです。

一番高いのは妻、次に息子、娘、次に夫。

つまり一番低いです。

これから台湾の女性と結婚しようと考えてる男性は覚悟した方がいいです。

今はしおらしいかも知れません。

ですが、結婚してから必ず豹変します。

これは別にその女性が悪い訳ではないです。そういうお国柄なんですよ。向こうではそれが普通なんです。

あなたが結婚した後、ご自分の趣味にの品物、ゴルフだったらゴルフクラブとか。釣りだったら釣り竿とか色々な道具ですね。

そういった大事な物、勝手に捨てられても文句言えません。

あなたがサラリーマンだとします。結婚した台湾人の奥さんが、勝手に商売を始めます。あなたにいきなり仕事辞めて手伝えと言われたら、あなたは仕事を辞めないといけません。

向こうの人にとってはそれが当然なんです。こういうのが耐えられる男性は結婚すればいいよ。

馬鹿馬鹿しいと思います?思いますよね?私もそう思います。

でも、これ本当の事なんですよ、非常に残念な事にね。

何故なら、これ、実際に自分の親父に起こった事ですから。それを目の前で見てましたから。

冗談と笑うのは勝手にすればいいです。だけど。

あなたが結婚して同じ目に遭っても文句は言わない様に。

まぁ、実際文句言ったって聞き入れる事はないですけどね、逆切れされるだけです。

そういう国民性なんです。

なので、これから台湾女性と結婚を考えてる男性諸君には言っておきます。

今はしおらしくても、結婚したらあなたは奴隷です。これは決定事項です。それが嫌なら結婚はしない事をお勧めします。

さて、実は問題はこれだけではありません。

台湾の国民性でもあると思いますが、台湾の親戚縁者は非常に結びつきが強いです。

これにはメリットもデメリットもあります。でも今回は遭えてそういうレッテル張りは避けて事実のみを書いて行きます。

結びつきが強いので、基本的に親戚が近所に集まって生活する傾向があります。

場合によっては、一つのマンション、全員が親戚だけで住んでる、みたいな例もあります。

そして、プライバシーが親戚の間では全くありません。

自宅の鍵を台湾側の父親、母親に渡すのが当たり前となっています。

つまり・・・

あなた達夫婦がSEXをしていても勝手に家に入ってきて、ご飯を作って食べて出て行っても、全く文句が言えない訳です。

日本では、仮に何かあった時にすぐ助けに行ける様に鍵をご両親に渡していたとしても、入る前には大丈夫か電話やらで確認取るじゃないですか?

台湾では何の確認もせずに当たり前の様に合鍵で玄関を開錠して進入してきます。

因みに、冷蔵庫の中身とかも勝手に使っていいそうです。

人によっては夫婦の持ち物、アクセサリや服などを勝手に拝借して使う親戚の方も居るみたいですね。

つまり、台湾の人と結婚すると、あなたのプライバシーは一切なくなります。

これも相手が悪い訳ではないんですよね。

こういう国民性なんです。幼い頃からこういうものだと教育されてきてる訳ですから。台湾の方からしたら、それが当たり前なんです。

つまり、台湾の人と結婚するには、SEXだろうとオナニーだろうと、うんこしてようがおしっこしてようが、風呂で体洗ってようが、赤ちゃんプレイでバブバブ言ってようが、親戚には見られても全然気にしないよ!むしろ俺のちんこを見てくれ!私のまんこを見て!自分の恥ずかしい姿を見てー!みたいな変態性癖が必要なんです。

因みに、私の親父はそんな変態性癖は無かった様で、非常に可哀相だと見てて思いますね。本当に気の毒だと思いますよ・・・・・見てて辛いです。

そして、ちょっと前に軽く書きましたが、「お前のものは俺のもの、俺のものはお前のもの」みたいな感覚が普通の様です。

つまり、あなたの資産は全て親戚連中に食い荒らされます。

上記の事がデメリットと感じない方は台湾人と結婚すれば良いと思うよ。

愛ちゃん、これから大変だろうなぁ・・・

ストレスで病気になっちゃうかもね。

そのうち、私の結婚に対する考えなんてのも書こうかしらねぇ。

需要なんてないだろうけど。

-Trend
-, , , , ,