神風さんの呟きBlog

神風がその時々の新着情報について書いていくBlog

Trend

俳優の高畑裕太さん、強姦致傷で逮捕、送検。

2017/04/22

はい、神風です。

俳優の高畑裕太さんが、ビジネスホテルで従業員の40代の女性に性的な暴行を加えて親指に怪我をさせた、として逮捕されました。

takahata

引用元:YouTube

この速報を聞いた時に、私がまず思った事。

ホテル従業員(40代)

ねぇーーーーよ!!!

いやいやいや。

22歳の男が40代の女にムラムラ?ねぇよw

この女、どれだけ自意識過剰なんだよw

そう思った。

これさぁ、この女が犯人か知らないし、美人局なのかも知れないけどさ。

嫌がらせ受けてるんじゃないのかね?

20代の男からしたら、40代の女なんて「出がらし」みたいに見えるでしょうよ。

金だってあるんだから、ムラムラしたんだったらデリヘル呼べよ、ビジネスホテルなんだし。

っと、まぁ、常識的に考えればこう考えるよね。

ただねぇ、この人。元からちょっとおかしい所あったからね。

悪い人ではないのよ。

でも、悪気が無い迷惑人間ってどこにでも居るじゃない?

この高畑裕太さん、残念ながらそのタイプなんだよね。

正直、空気読めないアスペだよ。

物凄くすぐ女性を好きになっちゃうみたいだし。

で、この特徴、個別なら別に問題はないのよね。

でも2つ同時に持ってるとかなり問題になるよね。

恐らくだけど、私は今回の事件はこうだと読み解きました。

40代の女性見て惚れた高畑裕太くん。

女性は別に何とも思ってないのに、空気読めずに相手も自分が好きだと思い込む。

女性が嫌がってるのも、照れてるだけだと勝手に判断して手を出す(空気読めないからね)。

後で女性に相談された友人の男性に通報される。

警察に逮捕されて、相手が嫌がってたのを知らされる。

申し訳ないと思う。⇒今ココ。

こういう感じで推移したんじゃないかと。

これ、こういう風に育てたお母さんにも問題はあるんじゃないかな。

まぁ、責任といってもほんのちょっとだけ、だと思うけど。

そりゃあ、親だからって24時間365日管理する訳にはいきませんから。

ただね、こういう風になる前にちゃんと注意して矯正するのは親にしか出来ないんだよ。

その責任はあると思う。

だけども、一番の責任はやっぱ本人でしょうね。

厳しい言い方になっちゃうけど、結局は「子供じゃねぇんだから、自分の事は自分でやれ」だろうなー。

今後、示談で終わるか、不起訴で終わるか分かりませんけど、外に出て来た後、この性格直ってなかったら、お前が働ける所ねぇから。

直さないと、社会で生きていけないよ?

高畑裕太さん、自分の悪い所をちゃんと自覚して直して復帰してくださいね。

そんな感じかな。

-Trend
-, , ,