神風さんの呟きBlog

神風がその時々の新着情報について書いていくBlog

Trend

豊洲移転問題で元東京都知事の石原さんが地下利用案を出したらしい。

2017/04/22

はい、神風です。

東京都の築地市場の豊洲移転問題について、完成間近の豊洲市場の地下に盛土をしてなくて空洞になってた問題で、ちょっと進展というか何というか。

isihara

多分、AP通信からの引用です。

元東京都知事の石原慎太郎さんが地下を利用してはどうか、という案を出したらしいです。

まぁ、実際は却下されたらしいですが・・・

その後、地下空洞を作ったんでしょうか?

どうも、その後にどっかの代表の人に地下施設について「こうなりました」みたいな報告を受けてたらしいよ。

おいおい、この前あんた「知らなかった、騙された」って言ってませんでいたかねぇ?

なにこの人?アルツハイマーなの?

言ってる事が二転三転するのはちょっと政治家としては致命的ではないでしょうか。

いやいや、まぁ百歩譲って言ってる事が前と違うって事もあるでしょう、人間ですし記憶違いってのもあるでしょうよ。

でもね・・・

だったら一言でも、「この前言った事記憶違いだったわ、すまんね」でも良いからちょっとした謝罪くらいあるもんじゃねぇの?

正直、一有権者から見ると、こういう対応って適当に濁せば忘れてしまうだろう、という考えが透けて見えて、有権者を馬鹿にしてると思うよ。

もうちょっと人として当たり前の事が出来る人、立候補してくれませんか?

東京都民は怒って良い所だと思うよ。

まぁ、何度も言っちゃうけど・・・

私、東京都民じゃないけどね!!

-Trend
-, , , , ,