神風さんの呟きBlog

神風がその時々の新着情報について書いていくBlog

Trend

続・神奈川県相模原の虐殺

2017/04/22

はい神風です。

 

uematsu

引用元不明

以前の記事はこちら↓

神奈川県相模原の虐殺、障害者施設を襲撃した男がいた。

例の虐殺事件から数日経ちましたが、報道はまだ色々やってますね。

ミヤネ屋とかだと犯人の精神をパネルとか使って分析してましたけど。

あの犯人の精神は常人には到底理解出来ないと思うよ。

「障害者は要らない」って言うなら、まずお前という異常な障害者が死ぬべきじゃね。

そう思う今日この頃。

あの人、殺人に性的な興奮を覚える異常性癖か、ただのサイコパスにしか思えないわ。

ああいう、他人の痛みや苦しみを理解出来ない人種は社会にも結構居るよね。

だもんで、私としてはいずれ酷い事件が起きるのは規定事項だった訳で。

「ついに起きたか」というのが私の正直な感想だね。

これ、加害者の人権ガー人権ガー言ってた奴ら、お前らのせいだからな?

無駄な人権保護を訴えてた奴ら、今度は障害者の人権を迫害か。

人権主義のやつら、お前らこの事件、責任とれよ。

お前らが人権人権うるさいから、こういう異常者が法の網をすり抜けられる様な隙間出来ちゃったんだよ。

お前らが隙間作ったんだよ。

お前らのせいなんだから、お前らが責任取って死んだ人達生き返らせなさいよ。

本当、文句だけは一人前なやつら、むしろ何でそういう連中がのうのうと生きているんだろうか。

そろそろ日本も発言者に結果起きた事の責任を取らせる様に法改正した方がいいんじゃないの。

言うだけ言って後は放置の奴らが多すぎると思うんだよね。

こういう連中って思想の自由と独りよがりな勝手発言を履き違えてるんじゃないの?

-Trend
-, ,